無料ブログはココログ

« 三丸祥子句集 『翼の影 』 | トップページ

2017年10月20日 (金)

三丸祥子『翼の影』 最終ページ

三丸祥子『翼の影』  最終ページ

« 三丸祥子句集 『翼の影 』 | トップページ

コメント

お変わりありませんか。

ブログが更新されないので、体調を崩しておられるのではと案じております。
明日はまた急激に気温が下がる模様。
あなたさまもおかあさまもご自愛のほど。

パソコンが使えなくなってるって、らんちゃんから連絡もらった。
なんだよ。
心配して損した。笑

ひめのさん、

あけましておめでとうございます。
お正月はとっくに終わっているけれど…

皆様もご承知とは思いますが、ひめのさんはPCやスマホに依存していた自分を振り返り、思うところあって、しばらくはスマホを持たないようにしたということです。

お元気ですのでご安心ください。
またイランことしてから…と、姫に叱られるかな。

2018年2月23日新刊「牛飼い小僧・周助の決断」を出版しました。週刊アマゾンランキング1位になりました。また読んでみてくださいね。アマゾンでしか買えません

ぎゃっ!
あああまったくこれらのコメントが目に入らなかったとは!!え~?2017,2018年・・・
あたしゃなんばしてたんじゃろう・・
とにかくまいにちまいにちはたらいていたきっちりと。
ごめんなさい。ほんとにごめんなさいね。

日経紙の土曜日版だけは買って読みます。(俳句や短歌がのっているから。)
高知南国個別支援で自立促す、介護給付抑制に「秘策」の見出しの8月21日版のトップ記事に注目。
わたしに初孫がうまれたんですが、二週間介護休暇をいただけました。そのとき高齢の母を特養にショートステイサービスで預け、とてもよくしていただきました。が、そのあと、こまりました。
それまではほぼなんとか自立できていたのですが、トイレにたつときに私の手をかりるようになっていたのです。
なるほどなるほどなあ、、、と思った次第。

香川先生は高知だったかな、香川ではなかったことは確かだけど、とぐぐってみたら、まずこれがでましたよ↓(香川先生は阿波人でした!)

ちなみに
給付費を大きく減らした上位10市のトップが高知南国市。18年度の01年度比。

おなじく高知のニュース。
こんどから月別にだすという、分析もするという。
まってました!

香川先生のお説とこんなところでつながるとは。

上記に張り付けた陰謀論という世にいうものがあまりにもきもちわるくて、こまってしまって、なにかさがしましたありました。
これをどうぞ。とってもたのしく、はればれとなります。
私も火星の古墳がみたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三丸祥子『翼の影』 最終ページ:

« 三丸祥子句集 『翼の影 』 | トップページ

最近のトラックバック

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31