無料ブログはココログ

« 九大の中野等先生の本が出た。 | トップページ | 夕日の鳥 »

2017年4月 1日 (土)

三月の訪問組織、一位から十位まで。

時間がとれない労働者ぐらし。
それでも、四月は始まる。

先月のアクセスをみてみましょう。

かささぎパソコンはずっと起動できず、iPhoneのみの運転です。
四月もパソコン買えなさそ。
(米寿記念稀勢の里ノートがまだ残ってる。)

訪問組織。
東大が一位。なんでやろ。
これまでに70回も来て下さってます。
東大いうたら、竹橋乙四郎という妙な友達が、現役合格したのに行かず、気象大学のほうに行ったという話。
それしか思いつかんが。

山形市統計胃がん
という検索用語で、山形県立保健医療大学からのアクセスもあってます。
かなりの歳月毎日毎日保健医療経営大学学長ブログ転載をやらせていただいたおかげで、日本中の大学からアクセスいただいておるような印象を持ちます。有難いような、重荷のような。

全部で45件あるなか、20校の大学。
一位から十位まで
東大
筑波大学
明電舎
東京建物
大分医科大学
日本大学
広島大学
島根大学
トナミ運輸
コニカミノルタホールディングス

以上10こ。
初回流入のきっかけが判明しているもの。

明電舎 訃に似たり
日本大学 イギリス社会保障
広島大学 病院医師配置基準
島根大学 平成26年医療改定

あとは隠れてわかりません。
他愛ないことかもね。

きょうは久しぶりに休みであります。
嬉しいざんす。

ヒロシマの元ABCCへ乗り込んでった乙四郎さんは、どうしていなさるかのう。
経歴見てたら、大学学長のあと、一年、近くのやひめ病院に勤められてたのですねえ。なぜかちっとも知らなかった。
かささぎの耳は相変わらずのちくわ耳でありますからなあ。

« 九大の中野等先生の本が出た。 | トップページ | 夕日の鳥 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6513/70117617

この記事へのトラックバック一覧です: 三月の訪問組織、一位から十位まで。:

« 九大の中野等先生の本が出た。 | トップページ | 夕日の鳥 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30