無料ブログはココログ

« さくら 水仙 水たまり | トップページ | リンパ浮腫の複合的治療/摂食機能療法の対象の明確化/明細書無料発行の推進 »

2016年3月15日 (火)

尖端

尖端

« さくら 水仙 水たまり | トップページ | リンパ浮腫の複合的治療/摂食機能療法の対象の明確化/明細書無料発行の推進 »

コメント

こんにちは。残業お疲れ様です。
お天気けっこう変化するけど、ある日こんな青空の日があったりしてうれしいですね。
今日はまたずいぶん暖かくなりました。
春はなにかと行事が増えますね。我家では隣組のお世話が始まります。
新年度からは明るい話題が多いといいですね。

エメさん
ことしうちはお寺と隣組長がまわってきました
て、ことより、いまごろハタと気づく
ソフトバンクとヤフーBBは別物かっ!
あたしはなんて果てしない大馬鹿だろう
まだ二重に払わされてるかささぎのハタであります

あら、偶然、わが家もお寺重なります。
4月に入ったら護持料を集金に回ります。
町内もお寺も他色々けっこうお金がかかります。
年金だけの生活になった時を思うと不安になります。
その二重払いの現実を解決する方法はどうしたらいいのでしょうね?
一度全部解約してちゃらにすることにできますか?
違約金は発生するかもだけど、、

てらだむらのしゅうきんも。
ちょうないひがねんかんろくせんえん。
けんせつひがおなじくろくせんえん。
そしておみやのしゅうきんがよんせんはっぴゃくえん、だったっけか。
4,5,6と三か月でそれぞれあつめてまわる。
ははのおかげでなんとかなっていますが、それがなければ、どうなっていたことか。ことしからこどもたちがようやく職についてくれるので、すこしずつ肩代わりしていかねば。
ねんきんって、すくないよねえ。
でも、諸外国の年金額とくらべると、日本はおおいほうだった。がんばらんといかんばいじゃん。
たんぼがあってもなんにもならしまへん、
こうなったら、ははをえいきゅうにいかすしかあらしまへん。

ネットのぷろばいだとか携帯とかのせかいは、もう開墾されつくして、いちぶのすきもないというかんじになっている(これ、このところが、石橋秀野の明智灯籠のやまとくんなかという字面に対する感慨とおなじ)ものだから、すきさえあれば、はんざいすれすれでとつげきしてくるはいえながうじゃうじゃいる。
わたしは先々月からずっとといあわせのでんわをかけては、しばらくおまちください、ちょうさするのににしゅうかんほどかかります。というのを、これで3度もききました。ばっかじゃなかろか。ふつうはまたんて。まてばまつほどかいやくがながびき、いつまでもしはらわされるしくみになっているんだものね。
しみじみなんてあほなんだ、じぶんは。とあきれる。
さっさとかいやくすりゃいいじゃん!
でも、どれがどれかわからないと。

やふーびーびーもそふとばんくも、まったくおなじモデム。はこもおなじで。そふとばんく、ってかいたはこ。いっこははちがつにとどき、にこめはじゅうにがつにとどいた。
そしてわたしはそのはこをどちらもあけなかったんだよ、ついさいきんまで。びーびーをかいやくするのに、どっちおくりかえせばいいかわからなくて、いっこめをあけてみた。それがとどいたときのおもいは、そふとばんく一社でプロバイダも携帯もまとめるというそうだんにいったばかりのころだったし、それがとどいたんだろうな、とばかりおもっていた。
ひきおとしもずっとされなかったから、きづけなかった。
十一月の末、一回目のひきおとしがあり、あれ、これはなんだろう?とおもっているうち、翌月も。ではソフトバンクはどうかというと、こっちはこっちで、一万四千円以上でていっている。セールスのやすくなりますっていう話とはちがう。


わが家のモデムは、いまなおNTTフレッツ光のままなのです、ひまもないので、。
きぶんはすっかり厭世的。
ぜんぶやめるしかないか。
しょうばいのやりかたがいやでたまりません。
誠意が全く感じられないから。

わたしもわるいのだろうけど、ね。

ヤフーBBはソフトバンクと同じか

で今検索してみた。
こんなサイトにつながる。👇
たちの悪い詐欺にあい、毎月おかねを泥棒されているというように感じています。だれも責任とらない。金返せ!

日本の年金はフランスについで高いが、高齢者の貧困率も高い、というブログみつけた👇

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 尖端:

« さくら 水仙 水たまり | トップページ | リンパ浮腫の複合的治療/摂食機能療法の対象の明確化/明細書無料発行の推進 »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31