無料ブログはココログ

« [2割5分以上, 0.6割以上,2割5分を2割3分と読み替えたもの] | トップページ | 清原キック »

2016年2月14日 (日)

りちゃーど・こしみずさん

きょうみたら、ちゃんとうぉきぺディアに項目がありました。

こしみずは、腰まで水がきている字ではなく、御神輿に勢い水をあびせる、はかたぎおんやまかさのような輿水の文字でした。

たくさんの説明文がありますが、わたしがあっとおもったのは、以下。

新型万能細胞「STAP細胞」について[編集]

コシミズは「STAP細胞」(刺激惹起(じゃっき)性多能性獲得(Stimulus-Triggered Acquisition of Pluripotency)細胞の略称)は本物であり、本物だからこそ、ユダヤ裏社会にとって都合が悪いため、マスゴミを使って必死になって小保方をバッシングして潰そうとしているという構図であると主張する。また、理研のSTAP細胞特許と論文の強奪も目的であろうと主張する。小保方には、(他人に特許をとらせないため)詳細な実験手法を公開してしまえばよいと提案している(「STAP小保方氏に週刊新潮が突撃取材 「大きな力が動いている」発言にネットで憶測広がる」(2014年4月4日ブログ記事より) 。

« [2割5分以上, 0.6割以上,2割5分を2割3分と読み替えたもの] | トップページ | 清原キック »

コメント

昨日ね、小保方さんの著書「黒い割烹着」の紹介記事をネットで読んだばかり。遡れるならどの時点に戻ればあの狂騒的な激流に巻き込まれないで済んだのだろう、彼女は。そして、自死を選択するほど追い詰められた笹井氏は。
あの一連の騒動のとき、マスコミに対して言いようのない腹立たしさを感じた。さんざん持て囃しておきながら、このバッシングは何なんだと。
真相はわからぬまま。
一番の被害者はかけがえのない伴侶を喪った笹井氏の妻かも知れない。

ただいま。
っていうか、八時四十五分まで残業、帰ってから、なべやきうどんとたまねぎ、すなっぷえんどう、ぶたにくの焼き肉をして母と食べて、でこぽんとりんごをたべて、しんたろうはおそいなあ。まだ残業しているのだろうか、それともコンビニでたちよみしているのだろうか、とおもっていたら、さっき帰って来た。
三時間残業したそうな。ずいぶんしゃっきりとしてきました。
工場では工業高校でているひとは尊重されるが、ふっこうふつうかはあほっていわれるんだよ。
まあ、わかるけどさ。たしかに気がまわらないし。
でもしんたろうは学長のところになんねんもいったので、それなりの教養があります。おかげさまです。
ときどき、へえっと感心するようなことをいいます。
まあじゃんばかりしていたわけでもないんだとおもって。

携帯をまたわすれていってたので、ひらけませんでした。こういうことばっかりやっていますねえ。やれやれ

おぼかたさんのほん、「あの日」ってタイトルじゃないの?また別の本なのかな。
こしみずさんもかいておられるように、わたしもあきらめきれないです。あんなにだいのおとなが三人も欣喜雀躍してできたできたっていったのに、なんで。
よそからどんなさいぼうもってきてもいいから、おぼかたさんのやりかたでリミックスすればできるのでは。
たくさんの患者さんたちがゆめをみたんだとおもう。
それをまたおっかけてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6513/63953527

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃーど・こしみずさん:

« [2割5分以上, 0.6割以上,2割5分を2割3分と読み替えたもの] | トップページ | 清原キック »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31