無料ブログはココログ

« ふたつのよしつね信号の間 | トップページ | ティンカーベルのハートのお財布 »

2015年11月14日 (土)

未明の地震警報

未明の地震警報

どう考えても、おかしいのです。

この未明の大警報と、その後に続く大騒動。

ふたをあけてみれば、かごしま震度4.
それなのに、なぜ政府が早い時間にあつまって会議をひらく?

ずっとおかしいなあ、というおもいがくすぶっている。

パリテロと同時テロの予定が日本にもあって、現に当局は察知済みであって、それが不発におわった、ということだと考えれば、つじつまが合います。

ここにもまとめてあります。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2145.html

« ふたつのよしつね信号の間 | トップページ | ティンカーベルのハートのお財布 »

コメント

けさ六時前
大きな地震が来ます、て大きな声がおらぶから、みな起き出した、でも、なんも来んかった
震度4、しかも鹿児島
あのさわぎようはあんまりじゃなかろか

あしたも仕事だ
やすみがない
21までずっとでずっぱり

みんな、同じね。
わが家では、携帯を枕元に置いて寝てる娘が飛び起きた。
わたしは、その前にメールで起きた。
地域の先輩からのメールが午前5時に届いた。サロンの買い物の指示。
「お豆腐買いに行く時、小麦粉とラップ買って来てください」
なんじゃこりゃ。ですがな。笑

だけどなんもなくてよかった。
どこかに、みな、ふかいしんぱいがあるよね。
ほうふく、されるかも、という。

あさまだき、洗濯物を星に外へ出るとひたきがないていた。
ひつひつひつ・・・・
どこにいる?
むすこのくるまのアンテナの尖に。

そうだったのか、きのうの未明の地震警報。
同時多発テロだった、か。

113と115↓

おはようございます。
テロ、恐ろしいですね。
ロシア飛行機もたくさんの方が犠牲になられて・・
日本も安心できませんね・・
警報>>ちなみに夫のは機種が古くて鳴りません。
今時こんな古い機種使ってる人はほとんどいないかもしれません。

そうだったのか!
あのうるささは、けいたい3台(わたしとじなんとがアイフォン、ちょうなんはうぃるこむだったがいまふけいたい、はははおっととおなじえーゆー、と、なんじゃこらのばらばらですが)とやめふるさとつうしんのあなうんすとの、公武合体によるものだったのだなあ。
じなんはいま、だいはんじょうのやめのいさぶろうぱんのとなりのはまかつでこっくしゅぎょうをしています。なぜじゃ。しらん。だがたのしそうじゃ。
えーと、ゆうがたからへいてんまでです。みなさん、どうかはまかつでころっけをたべてみてください。

わからん。おうべいのやることが。
あんなことしたら、ほうふくされるにきまっとろうが!
ばっかじゃない。けんぽうきゅうじょう、しんけんにかかげてほしいよ。どこがきりすときょうだろうか。やってることはゆだやきょうではないか。
テロ側をいちがいにせめられない。
いちりもにりもある。
ぼうりょくはんたい。
ほうふくはほうふくしかうまない。
じゅうをうたず、まんじゅうをなげあってくれ!

ここまできて、ようやく311がなんであったのか、うすうす、だが、明白に、みえてきました。
まさか、とおもっていた。
泉パウロさんの本をよんでさえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 未明の地震警報:

« ふたつのよしつね信号の間 | トップページ | ティンカーベルのハートのお財布 »

最近のトラックバック

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31