無料ブログはココログ

« よしつね信号の唐揚げやさん | トップページ | 死産と周産期死亡の動向 »

2015年3月25日 (水)

えめさんとの通信


えめさん、場所がわからんから、アズホテル集結にして、揃っていきませんか?

そいから、昨夜、へいたて神宮の本が四月半ばに出るのを予約しましたぜ、アマゾンで。千五百円くらい

なんならそっちにあたしゃいこごたるばってん 笑

了解です。
千五百円もしましたか。案内しますよ。メジャーになりすぎてしまいましたね。キムタクお母さんも行かれてるらしいです。


以上です

キムタクおかあさん?ほへえー!

« よしつね信号の唐揚げやさん | トップページ | 死産と周産期死亡の動向 »

コメント

27日、の動向
えめさん、ひめの、仕事
せいこさん、知徳のサロン
らんさん、27.28午前中おっかさんの病院通い
ぼんにはたずねなかったごめん
たからさん、会計士が来る。

ということで、慰霊祭にはいけません。
うたまるさんが祭りで竜笛をふかれますことを、みな、ねがっております。

こんにちは。

直前なので確認したところ、見事に連絡情報とか載っていて。。

できましたら個人的な連絡内容はこちらには控えて頂ければと思います。すみません。

それと、27日法要と私の龍笛とは直接関係がなく、また慰霊祭ではありません。
一般的な意味合いに違いはなくとも、「慰霊」とは用いないかと思いますので、よろしくお願いします。

先ほどから時間をかけて興味深くブログ拝見しました。

いろいろと気に留めて頂いたり関連する記事を載せて頂いたのですね。。本当にありがとうございます。

日常の中からの視点はとても面白く、改めて継続する力の偉大さを感じています。

お会いしてお話しできるのを楽しみにしています。

では当日、よろしくお願いします(^ ^;

😞ゴメン、がさつで。
じつは、何も知らない。
去年のコメントを気に止めていれば、もう少しましな対応ができただろうのに。
かねながしんのうなのか、りょうせいしんのうなのかすら、あやふやで、物語が身についてないので、こうなるのです。
本を読む予定、水月坊さまが親鸞の行空がらみで紹介されてたこちらのかたの本です。自分なりに学びますので、すみません。

場所と日時がどこに書いてあるのかわかりません。
どこ?

乙さんへ
   >紗都使 28日・夕方6時半から
    広川町川上651-8
    0943-32-5502
    福島高校東裏になります。
JA北支店(長峰小前)の横を北に進むと左・福島高校、右・リハビリ病院の四つ角があります。
そこをきたにまっすぐ・・竹林の横です。
よろしくお願いします。
    

あ、。そげんいうたら、とてもわかりやすいです。
おとひこ夫妻、バスで来るそうです。
すでに下見したらしい。笑
福島高校のなかを突き抜けて歩いていくそうな。けっ。
乙四郎先生はわかりますか、道。
わからないときはアズホテル集結、六時でいいかな。
早すぎる?

あっ、今日が27じゃないか!あしただ。
じゃあ、うたまるお坊っちゃま、もう星野だろうか。


なお、エメさんブログに、キムタク母上談義の続きがあります
気になります?
👇

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: えめさんとの通信:

« よしつね信号の唐揚げやさん | トップページ | 死産と周産期死亡の動向 »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31