無料ブログはココログ

« 長男がお講まかないに出てくれた | トップページ | 医療費適正化計画の進捗(3)(4) »

2014年10月28日 (火)

レシートを眺めつつ、ケイセイザイミンを想ふ。

レシートを眺めつつ、ケイセイザイミンを想ふ。

いすがこわれて、最近では傘張りの武士みたいに座の暮らし。

コスモスで買ったポリラップ、50メートル巻のミニサイズ、税込88円!
感動です。うるうる・・・ なみだ目。
同様の、サランラップだと200円以上します。
病院給食の現場で使用のラップも、薄くて安いものだった。
うちもそれでいい。

長男が昨日ひらいていたサイト*
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11944522675.html

コメント

 

こんにちは。
12万キロ突破おめでとう~。
私のヴィッツも11万キロ目前です。 で、只今車検中。 余分な修理がありませんように。
24時間スーパー>深夜は利用しなくて朝の7時頃寄ります。 入口付近の駐車スペースががら空きなのがうれしいです。 前日パンも半額だし
深夜って人が入ってるのかな? 7時頃は現業のおじさんや若者が多いです。 みなさん、朝やお昼の食べ物を買ってあるみたい。
当方22日はOKです。 たからさんには伝えています。

あざす。
粛々と20万キロをめざします
大破せぬ限り、優秀な性能だ。

五時ごろ行くと、すきなとこに停めれる。
商品仕入れ作業しながらのレジ打ち、しかも、定年後のおじさん。二回ともそうだった。客にリンゴの値段きくなよ、プロ根性みせれや、とか心の中でぶつ。
榊、整然としたのは398円だが、不揃いのは198円だった。15日に替えそびれたから。
にしても、コスモスが売り上げ1番とはねえ。
いったこつもなかとに。

コ>情報だけど、ご近所に出来るらしいです・・

そ。それですが、川瀬の明日鱈美鬆田の近くにローソンとともに、というんは今日聞きました。
近くというので、のうそかと思いました。
コスモスって、薬の卸やかと思ってた。
競争激しいですね。
しのぎを削るというよか、血で血を洗う。

休日にコスモスとダイレックスめぐりをしました。
安い!
マルキョーは外税表示、でも普通は内税表示なんだね。
やはり、うちらの村にも新道のそばにコスモスができるらしいです。
ドラ森より安いが、ポイントはつかない。
雑貨や薬や食品はあるが、肉魚なし。
いいところに投げてくれますね。

« 長男がお講まかないに出てくれた | トップページ | 医療費適正化計画の進捗(3)(4) »

コメント

世のなか、さらなるデノミネーション。
やすいやすいとよろこんでいるうちに、中国の物価と差がなくなっていくんだな。水はそんなふうにながれる。

年金通知にかささぎの過去の職歴と賃金が出ていて、それをみると、三十数年前の月給と、いまの時給暮しがさほどかわらない。
よろこぶべきか、なげくべきか、わからんが。
けんこうではたらける平和な世の中に感謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レシートを眺めつつ、ケイセイザイミンを想ふ。:

« 長男がお講まかないに出てくれた | トップページ | 医療費適正化計画の進捗(3)(4) »

最近のトラックバック

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31