無料ブログはココログ

« あきばえれっど | トップページ | かささぎの旗(十九) »

2013年11月10日 (日)

まだまだ、

まだまだ、

今月、毎週のように大分往復してる。
というのも次男ゆえ。甘やかしかもしれぬが、バイクがまだ車検中なので。
本当は私が大分まで自分の車でいってみたいから。
道がよくわからないので、わかるまでは興味がつきない。
高速は飽きた。単調で、トンネルが多くて。
これ、帰るときのです。大分市内の案内板。
ありゃ、442って、あの?とびっくり。
大分まで続いてたの。
わたしは210号線をひたすらまっすぐ走りました。
先々週は湯布院で道を間違え、別府経由の遠回りをしてしまい、往生しました。
で、どこで間違ったか、次男に確認してもらったところ、やはり湯布院くらいで、右へ曲がるのをまっすぐ左へ行ってしまったことが原因だとわかりました。どれがどの道かほぼ同じかんじの道なのでわからない。
まっすぐいけばいいものとばかり思って走っていました。
もう間違えません。

442経由だと星野経由なんだろうか?うーん。わからんね。

« あきばえれっど | トップページ | かささぎの旗(十九) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6513/53893657

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、:

« あきばえれっど | トップページ | かささぎの旗(十九) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31