無料ブログはココログ

« 木の芽ずんずん | トップページ | 警備士のいる風景 »

2013年4月 1日 (月)

じっちゃんの軽トラで。

じっちゃんの軽トラで。

じっちゃんの軽トラで、末子の引越し。
荷造りと準備は母が、また、助手として長男がついてきてくれた。
高齢者マークをつけて八女広川から大分光吉まで高速道を走る。

登りの道ではスピードが出ず、下りでは加速した。

平均して時速80キロで二時間半ほどかかった。

途中、また山田SAによる。
すると、駐車場で交通整理中の中村隊長にばったり。
以前勤務していた警備会社の指導員兼現場隊長さんでした。
日曜なのにご苦労さまです。専務によろしくと声をかけて、遠くから一枚。
さくらも景色にはいりこみ、よき一枚がとれました。

大学の寮の入り口には、イノシシ注意とありました。

灰皿を積むのを忘れていた。
もうだれも、喫煙者がいなくなった。

« 木の芽ずんずん | トップページ | 警備士のいる風景 »

コメント

まわりみちしたけれど、学生としての新生活スタート。
こころからおめとうを言いたい。
いい顔してる。
たかひろくん、入学おめでとう。

でも、ハハは、さみしくなるね。

長女がアパートに住むことになっても、長男が寮に入って家を出ても、泣く気持ちにはさらさらなれなかったわたしですが、末っ子が鳥取に出発した夜、ひとり風呂場で泣きました。笑

せいちゃん。ありがとう。
むすめさんは鳥取大学だったんだね。
たかひろも、大分がだめだったら、後期で鳥取をうけることにしてました。
どこを受けるかというときの先生の一言は、すごいね。久留米ゼミナールの西嶌先生ありがとうございました。母はついにお礼もいわないままだよ。本人は「高級チョコ」をあげたんだってさ。200円の。

(かささぎはなく暇なかったよ。けけけ。

ところで。
トンネル、七つどころかもっとあった。
なんという名前のトンネルか忘れたけど、そこを抜けると左の山の斜面に桜のピンクのトンネルが続いていて、行きは全体がみえなかったけど、帰りにはその全体が見えた。やまの中腹の桜のトンネル。吉井だとおもう。
山のなか、あちこち桃色がきれいな日でした。

意外と兄がさびしいみたいだ。

「もうだれも、喫煙者がいなくなった。」

浪人の分際で偉そうに「煙草を吸ってた」わけか。

いやはやご立派なことだ。

まさか「未成年」てことはないだろうな(笑)

はたち。去年一年労働。

今はたち?ということは去年一年労働中(19歳)あるいはそれ以前におぼえたということですね。よく分かりました(納得)。

別にいいじゃん! うちとこなんか高校生のときからタバコも吸うし異性と性的な関係も持ってたみたいだけど、いい子だよ!法律に目覚めた中学生じゃあるまいし、未成年がどうの周囲の迷惑がどうのとかいちいち目くじら立てなさんな! 


 

お疲れ様です。
ひとり何役もこなすのは、ほんとうにくたびれますね。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

>>お疲れ様です。ひとり何役もこなすのは、ほんとうにくたびれますね。

分かりました これからは「貴女から」命名していただいたHN「トイレの汚れ」で統一します 

ブログを荒らすつもりなど毛頭ありませんが 「差別やいじめを助長するような発言」(例 素モップ)とかはいくらなんでも見過ごせませんので見つけた場合はこれからも指摘したいとおもいます 

貴女の言うとおり私は「便所の汚れ」です。下品な言葉で言い換えれば「糞尿のこすり跡」です。

ご立派な息子さんをお持ちのかささぎさん これで満足しましたか?


最近貴女のことが他人とは思えなくなってきました。
  貴方は私の中にいる
  私は貴女の中にいる。


同じIPアドレスの 「トイレの汚れ(糞尿のこすり跡)」より

>>とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
 

ふぃと思ったのですがこの「投資」ってHNもしかして貴女あるいはあなたの御家来衆じゃありませんか? 
それは私じゃないと証明できますか? IPアドレスが同じだの違うだのと言ってみても あなた以外の誰がそれを証明できるのですか?

私がHNを使い分けたように いつだったかあなただって別人になりすまして「せこい」だのなんだの私に汚い言葉を浴びせたことがありましたよね 別に責めてるわけじゃありませんよw 何事も<お互い様>ですから ね

あなたのお気持ちは分かります 

(でもあとからこの投資とかいう名前で「自分はかささぎじゃありません! きっぱり!」とかかきこむんだろうなあ・・・・・)

   トイレの汚れより

>ひとり何役もこなすのは、ほんとうにくたびれますね。

この言葉の真の意味は、「おとうさんがいてくれたらなあ。」というようなニュアンスでありました。
ですから、ご隠居のおっしゃる意味とはまるで違うのですよ。
それと、わたしはかささぎとか傘とかその変化系以外、実名でコメントすることはありますが、他人になりすましたことは一度もないです。
きらいなモノは、卑怯者とうそをつく人です。

わかりました。

貴女は自分自身がおきらいなのですね・・・・・。

いくらあなたとそのとりまきがひっしになってこめんとを上から塗り重ねても

ほんしょうだけはごまかしようはありませんね


貴女が「他人を便所の汚れ扱いしたという「人権侵害」の事実は永久に消すことはできないのですよ


今日、大学の中の寮から、出ます。
少し町中だそう。大丈夫かな。
これまで二万五千で住がまかなえました。
五千円上がります。頑張る、お母ちゃんは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: じっちゃんの軽トラで。:

« 木の芽ずんずん | トップページ | 警備士のいる風景 »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31