無料ブログはココログ

« アフリカ開発と日本(5)  マダガスカルの産業と援助国 | トップページ | お菓子にも本歌取りあり日脚伸ぶ »

2013年1月30日 (水)

一週間のアクセスと中国の空気。

累計アクセス数: 11092801日当たりの平均: 427.14

金爆人気でアクセスが浮ついていて、画面表示がままなりません。
今朝の新聞(西日本)で中国の大気汚染に触れてる写真つき記事発見、トイレにこもって読みました。この件に関して取材をうけても医院関係者はコメントできないことになっているそうです。さぞお辛いことでしょう。
しゅうせんいんらくの主、だーしゅーさん。
そこで見た濃霧の写真。
あれはただのキリではなく、ものすごい体によくないキリだったのですよね。
我が国にもかつてあのような時があった。なにか協力できないものだろうか、
空気はめぐるよ因果のように。
ダーシューさんのブログ記事:

1.http://blog.goo.ne.jp/dashu_2005/e/7769525669e9df8226fc9ed80e07eaf6
2、http://blog.goo.ne.jp/dashu_2005/e/ee1bc776977cf7a06acf0083c34de007
いえいえ、トップにこれを紹介したのは、中国からのお客様が増えてるみたいでしたので。
ああっと、ダーシューさんは政治的な方ではありません、映画文化の人ですのでどうかその点よよろしく。拿捕しないでくださいね。しまった、かささぎはデリカシー零なんですみませぬ、苦笑。
ここ一週間のアクセス。
一週間ごとにみるのが楽。様式があるからです。まんまコピペできる、

« アフリカ開発と日本(5)  マダガスカルの産業と援助国 | トップページ | お菓子にも本歌取りあり日脚伸ぶ »

コメント

25日の夜のアクセス急増は金スマ直後の金爆検索ですね。

浮はつきの中にもジャンボ田螺かな  かささぎ


そうか、乙四郎先生は金スマを見ないでアフリカへ発たれたのですね。

金爆出演の金スマの視聴率は19%超だったそうですね。
日本人の5人に1人が視聴する気になる存在だということ。
その何人に1人が金爆をもっと知りたくて検索し、その何人に1人がここへ到達したということですね。

ゴールデンボンバー出演の金スマの視聴率は、その週のすべての番組の中で視聴率のトップだったそうです。
視聴率が取れるとなるとどの局もほっとかないですね。
来週の「しゃべくりセブン」のゲストも金爆だそうです。

では⭕つけとこう。わすれるから。

「広がる世界」の歌詞(↓)
鬼龍院翔の世界観。

すなおないい歌詞ですね。
歌は女々しくてが最高だとおもうけど。
この歌詞は恋愛を歌ったものでなく、もしも世界があしたおわるとしたら、・・というよな特殊な状況のうた。

「昔、病気した時、眺めた横断歩道、生きてるって気付かされた、この世界の持つ輝きにも

やり残した事ばかりじゃないか!?

明日があるからと諦めてないか!?

息をしているこの時が明日も続く保証はない

好きなあいつには好きと言ったか!?

友に感謝の気持ちは言ったか!?

誰もが忘れ生きるけど、明日で最期だとしたら!?

家族にありがとうを言えたか!?

行きたい場所へは、もう行ったか!?」


ここのところがとてもいいな。
広がる世界という題。ふしぎ。
横断歩道の出方もふしぎだ。

おとうとを21でなくしたとき、
わたしは23だったけど、おとうとにだいじなことをいいわすれたままだったとずうっと痛いような後悔に苛まれました。
なぜか、そのことをおもいださせてくれる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のアクセスと中国の空気。:

« アフリカ開発と日本(5)  マダガスカルの産業と援助国 | トップページ | お菓子にも本歌取りあり日脚伸ぶ »

最近のトラックバック

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29