無料ブログはココログ

« やきそばの想夫恋広川店にて | トップページ | 442バイパス中央帯の萩 »

2012年10月26日 (金)

運転免許証更新


午後から休みをもらって、行ってきました。
ものすごく少なかった。三十人ほど。

« やきそばの想夫恋広川店にて | トップページ | 442バイパス中央帯の萩 »

コメント

ライトは上向きが基本って知らなかったです。
免許証の暗証番号はすでに忘れました・・どうしよう・・

四桁の数字でまっさきにおもいつくのは、きゃっしゅかーど。つぎは車のナンバー、その順で書きました。三年前もおなじように書いた気がする。
暗証番号ふたつも書くってこと自体きれいに忘れとった。
きょうはよろしくお願いします。
行きがけにぼこぼこfitの左後ろドアを中古のに付け替えてもらっているので、代車を戻しにいきます。それ八時半の約束。
おひるはなにをたべようか。広川の扇屋さんが弁当を配達してくれないかな。あとできいてみよう。アスタラビスタに買いに行ってもいいね。

I obtained my layer and interestingly enough I'd been grateful I gone a size up. The layer is gorgeous but it does manage small.
[url=http://aaarticledirectory.com/every-invested-on-any-moncler-jackets-jacket-is-worth-it/]Antonio W. Burns[/url]
Antonio W. Burns

ゴールデンボンバー  運転免許証

検索上位。乙四郎先生の効果。

きゃんさんの免許証写真、武士。
それが1位、↓の人の授業の仕方、ナイス。

ゴールデンボンバー 運転免許証 写真

ぬん

なんでかこれが一番に出ました

この運転免許証講習の先生の講義の仕方について書いている人のブログ、確かに、わたしもあの日、受けて感心しました。
いや、おなじ先生ではないんですけど、でも、日曜の昼の講習、
それにくる人たちは皆働いている人たちで、有給など取れない身分の人たち。眠いのですよ。
それを、いかに眠らせずに聴かせるか。
もんんのすごおおおく、研究しとんしゃるとですよ。
その中でも真正面で眠っていた猛者がいたけどさ。

それは武士のカッコのきゃんさんでした。

(うそだよん。)

でも、きゃんさん、ダルビッシュのブログで、花に話しかけながら居眠りしている姿を激写されとらしゃったね。
眠かろうね、売れっ子は。

武士の話で、道士郎でござるって漫画がありますが、
あれやってくれんかな。わたし、ファンなので。
けんすけさんを助ける、アメリカ帰りの武士の話。

そうそう。

図書館戦争ば見たかとです。
教官ものだから共感を呼ぶとです。笑
それに主演のふたりも大好き。
岡田くんとえーくらななちゃん。
ことに、えーくらななちゃん、。
昭和のかほりが濃厚にする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6513/47597049

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証更新:

« やきそばの想夫恋広川店にて | トップページ | 442バイパス中央帯の萩 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31