無料ブログはココログ

« 日本人の受療行動(4) | トップページ | 働くくるま »

2012年9月19日 (水)

牧場しぼり、ラムレーズン

何があってもハラは減るなり

« 日本人の受療行動(4) | トップページ | 働くくるま »

コメント

うん、確かにね。
なにがあっても腹は減る。
なにがあっても、わたしゃ、あんたが大好きさ。
このボケがっ!と思いながらも、
わたしゃ、あんたについてくけんね。笑
だいじょうぶ。腹が減るうちは。爆

お疲れさまです。 
いいとこ見つけたので会合しましょう。
夜とかどうですか?
ファミレスでもいいけど

うわわわ、産休産休ありがとさん!

梅雨寒の燐寸とびつくなんたら瓦斯がどうの。

あちゃーすうっかりわすれちまった。
つゆざむのがすがとびつくまっちかな。
であった。
そいがっさい、あまりにも母に甘えすぎていて、家事をさぼっていたら、ある日火事になろうとした。がす穴が。。えぐれていた。一箇所にクレーター、こええ!!で、いまごろ掃除をせっせとやって、ガスやさんがきてもこっぱずかしくない程度にはきれいにせんと・・でも以前は毎月一回やっていた換気扇掃除もまったくこの半年やってない、べたべた。
長男にたのんでやってもらう。

五徳をかえんとだめでsっしょう。そういや、まことさんのお友達の三徳さんは元気かな。俳句人。

ああなんの話。あ、だめだこりゃ。
時間がなくなった。とほほ。
会合しなきゃいけんです。
座をやろう。

らんちゃんから、付け句、せいちゃんからも付け句、ありがとう。、まだようみとらん、でも、今日中にきめますので、まだ出したい方はどんどんだしてね。
ありがとございます。

ほんとですね~セイコさん。
いままで何度こんなことがあったやら・・
、ってお姉さま方に向かって失礼なこと言っちゃったpekori

えめさんの提案どおり、一度会って話した方がよいと思いますが・・メールやブログで語ることではないような・・・
付け句出せず、すみません。

KAT-TUNと言うグループがあります。
メンバーの赤西君は黙って結婚したという理由で止めさせられました。
他のメンバーが言ったことが
「もう慣れているので驚きません」
「ぎりぎりで行動するのはもうやめてほしい」

そっくり。
いい友達ね。

さくらさん、今日はアイス無しです。ガマンする。
さて、私は毎日往復にニュース聴いてた。時事ニュースじやないジャニーズのです。ベストアルバム。二枚組です。
かささぎ的一位、さくら、にい、こいのえびお、さんい、さやえんどう。
二位三位の作詞、ゾッポて人。いやいや、すごいす、英語と日本語の掛け合わせ方、オシャレです。何年生まれなん?八十年!
けっ、おら、帰るぜ。

こいのえびお、というのが、恋のABOと解るまでかなりかかりました。海老男かおもいよった。
年とりましたね。微苦笑


さあ、今日は1時間で帰れるかな。
と言うギリギリ暮しをやっておると、礼儀行儀もうそげなんはどっかいってしまうとです。
前田先生には広大無辺の恩義がありますが、まだ何一つお返しできてません。それはわかっています。

さくらさん、なかにし礼作詞のうたがひとつあった、たしか。ふりかえらずに立ち止まらずに生きていこう、みたいな歌だったような。ちらっとしかまだ歌詞みてなくて。
さくらと思ってたタイトル、さくらガールのまちがいでした。以前、ユーチューブはりつけていた。
ここです。↓文章しかでませんね、あとでも一回はりつけよ。

みやこさん、またか!とおもうたんだね。
毎度お騒がせいたしております。

くすり、そんなにきぶんわるいん?
ああ、こればっかりは、じぶんでのんでみらんと、わからんわからん。めんたいの四位絵夢みたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 牧場しぼり、ラムレーズン:

« 日本人の受療行動(4) | トップページ | 働くくるま »

最近のトラックバック

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29