無料ブログはココログ

« 平成23年度医療費の動向(3)(4) なにが伸びているか | トップページ | スーパーGTでの臨時編成医療チーム »

2012年9月29日 (土)

クラスのミニ同窓会(高校1.2年生のときの)

男性がじじい化しているのに対して女性は若い。
なぜ。
とくにらんちゃん。

夏短髪だったのに、もうこんなに髪が伸びている。どして?

地下鉄関連の職員から市の福祉担当に移動、その移動までがくまさんと同時だったと腐れ縁を笑っていたともだち。(おなじクラスにショウキとチョッキ、ふたりのなおきさんがいたなあ。)いま毎月会議でくまさんと会うそうな。うっへえ。それはそれは。
焼酎のお湯割りを飲みながら、生活保護の問題を話してくれました。
じつによかひとです。

ご存知、こちらがくまさん。
昼も夜も忙しいよと楽しげでした。

いまどき、ピースサインは広川でしかやってない。
アトムはげ、この位置からは見えず。
丸山消挙は顔がカマキリ化していた。
ちかちゃん、やせたね。いい笑顔。

さくらこ、四歳になったそうです。娘が二十歳のとき、チチは73。
ってことで、毎日ランニングをやっている健気で崇高な友の顔をみよ。(笑)
その向こうの白髪の人は、お初でした。
中島一族の中島さんです。
はじめて話した。かんぺきなやめべん。むしろ、めずらし。

ところで、エイテンが来てませんでした。
母上の具合がよろしくないとのことです。
加えて本人も夏に体調を崩して入院してたとか。
えいてん。校長たいへんなら、かささぎがなっちゃろか。

« 平成23年度医療費の動向(3)(4) なにが伸びているか | トップページ | スーパーGTでの臨時編成医療チーム »

コメント

写真が見れて良かったです。
行きたかったけど、二晩続けての外出はつらいので、欠席しました。
皆さん元気そうで良かった。
けど、肖像権、大丈夫?

橘玲のここ↓。
かささぎの勤めている工場の社長もシャープを引き合いに出して、競争にどう勝ち抜くか言っておられた。
きのうはじめて話した中島さんが同業者で、かささぎの工場はライバルだそうで、○○さん(かささぎ工場)は値引きをするからなあ。と一人ごとみたいに言っておられた。そうなんだ。知らなかったけど、たぶんそうなんだろうなとはうすうす思っていた。

橘さんのサイトのコメントがすごく面白いのだ。
日本官能学会って、初めて知ったよ。⬇

かささぎの旗、検索してたら、あれまあ。
トイレットペーパーのサイトにとってもらっていました。ありがとー!!
なんかようしらんばって、うれしいです。下ネタ向きと自分でも思うから。↓

らんちゃん。
色っぽいなあ。
女性からみても、なんていうんだろ、かわいいと言いましょうか、たをやかと言いましょうか。
これが音彦のものだとは。
解せんばい。笑

中島さんって同郷なんだけど、一度も口を利いたことがない。
なんか、同じ土俵に立つきっかけがなくて。
わたしのこと、怖いって思うとんしゃるのがわかるっちゃん。
たしかにわたしゃ、オトコに厳しいけどねえ。

そのナカシマさんが、せいちゃんを知っているかと聞いたときのこたえはこうでした。
あ~あの元気のよか人じゃろう?って。わろたばいね。うん、もち、そそそんひと。
と答えたのはいうまでもありまっせん。
なしか、出席者の広川率が半分以上でした。

肖像権をどう思うか。について、しんちゃんに聞いてみた。
しんちゃん=丸山消去、です。
消去を消挙にするには、まず、消去と打って、そのあと、挙動不信を出し、たして、いらない漢字を消すという作業が必要で、がばせからしいので、もう消去でよかろ?
字を登録すればいいんだけど、どのボタンを押せばいいか、申だからわかりません。すんまっせんん。
以下、消去さんのあらまし。
尊重されねばならない。ばってんが、よかっちゃない。だれも文句はいわんめ。それより、ピースサインはもうはやらんの?
って。そっちかい。


ここにも、中島さんが一人いた。
けっこう多かったのね中島姓は。
そうか、ここに書いているね。
えいてんのおかあさんの具合が悪いって。

亡くなられたそうで、お悔やみを申し上げます。
ここなら、お悔やみを書いてもいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クラスのミニ同窓会(高校1.2年生のときの):

« 平成23年度医療費の動向(3)(4) なにが伸びているか | トップページ | スーパーGTでの臨時編成医療チーム »

最近のトラックバック

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31