無料ブログはココログ

« 遠桜 | トップページ | 統計から 医師数の実情(9)(10)(11)       医師が多けりゃいいのか »

2012年4月 8日 (日)

商品タグの言語さまざま

商品タグの言語さまざま

じゃまなので切り取る前の一枚。

スキニーパンツ、タイツっぽいがタイツではない。

動きやすいし適度に締め付けられる緊張感がうれしい。
はきごこち新鮮。
かささぎみたいにいつものほほんとしている種族にとっては目からうろこの一枚。

これがはけるうちはバアサンとはよばせないぞ。

« 遠桜 | トップページ | 統計から 医師数の実情(9)(10)(11)       医師が多けりゃいいのか »

コメント

ユニクロのものはほとんど買わないので、タグがこんなになっているなんて知らなかった。勉強になるね。

追伸

21日は実行できそうですか?

ぼん
文音連句続きをまかねば。
止めてしまいました。速度あげよう。
乙四郎がミクちゃん使って遠まわしにせかしてたのは知っていたぜ。
21日、土曜。
やりますか。何ヶ月ぶりだろね。
九時半ころから巻けば四時にあがる。
きついかもね。ずっとやってなかったから。
発句考えてきてくだされや。
どこでしよ?

21日。
大学でもよかよ。

おお、。
ほんなら、ぜひ大学使わせてくだされ。

いま、大学のホームページに行ってきました。
就職率のところで、二十七分の二十六が決定。
残るひとりはかささぎの子ですね。じいん。まだ数のなかにいれてくれてるんですね。
数ならぬ身とな思ひそ魂まつり
休学手続きもそのままにして、放浪中。
いったいどんなきもちでいるか。
ということをあたまにおいてもらってよみなおすと、また、かささぎのへたくそな発句の味わいが深まるかと思います。苦笑。

昨夜、ひさびさにたからさんからメール拝受。
英語の公開授業にきませんか、と佐藤先生がおっしゃっているとのことでした。火曜日。
そんで、ホームページをのぞきにいったわけ。
土曜もありますね。
火曜と土曜とどっちがいいか。行きたいきもちはあります。ボケが進化しつつあるんで、くいとめねば。きのうなんてね、朝起きて、ストーブの上にやかんおいて、何気なしにその中にいりこをいれてもうた。麦茶のパックをいれるはずだったのに!!

>>私の先日=コーヒーフィルターにお茶の葉入れちゃった しかも、客の前で・笑

久しぶりに訪問させていただきました。
どこから読めばいいかわからないほどで。

とりあえず、21日。午後からの合流となります。
よろしくです。

えめさん。
毎日やっていることは自然に何も考えなくてもそうしてしまいますね。
でも、まちがいにきづけてよかった。笑

せいちゃん、えめさん、ぼん。
21日はよろしくおねがいします。
らんちゃんも参加しますって。
たからさんもきてくれるといいな。
みやこさんはどうかな。
こんどあうから、きいてみる。
音彦さん、そらんちゃんもさそってみよう。

ありゃ、送信してなかったみたい。21日はまだ解りません。一応希望休で出してはいるのですが。20日ごろにならないとわかりません。

「舟を編む」という新刊書、買って読んでいますが、すごく面白い。
今日のニュース(↓)で本屋大賞だそうです。

え~
ぼんちゃん、まだわからんと?
どうかできますように。これますように。
たからさんもきてくれるって。
よかったよかった。なにしろよしくんもたかもろうにんだから。

おつしろう。舟を編む。という本は辞書を編む、という暗喩なんですか。
連句などの定型文学に便利な五七辞典というのが三省堂から出ています。これもぜひどうぞ。

OKです。よろしくお願いします

えめさん
どうもありがとうござんす
しょうほうさんもお暇ならどうぞいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 商品タグの言語さまざま:

« 遠桜 | トップページ | 統計から 医師数の実情(9)(10)(11)       医師が多けりゃいいのか »

最近のトラックバック

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29