無料ブログはココログ

« | トップページ | 平成24年診療報酬・介護報酬改定(171)            入退院は週末に »

2012年2月23日 (木)


« | トップページ | 平成24年診療報酬・介護報酬改定(171)            入退院は週末に »

コメント

けっこう開いていますね。
我が家は、昨日夕方で、まだ1輪だけでした。

この家の梅、二月十四日ころには開いていました。その写真を二月十六日にアップしている。
三号線ぞいの民家です。
うちの梅はまだ。ろうばいだけ。
かなり前から蠟梅はさいているね。
立花町の梅、だれもいないときにみにいきたいなあ。ひとがじゃま。(そういうときは、ないっての!!)

れぎおん届きました。
ありがとうございました。

超おくれてごめん。
とめがき、ありがとうございました。
こころのこもったとめがきでした。


ところで、やっと昨夜遅く、食材の買い出しに出た足でうたまるさんとさくらさんに送りました。というのも、番地を失念していたから。そらんさんのはわかったからぼんとおなじ日におくった。で。
うたまるさんのは、なんとか解読して番地をかいたのですが、さくらさんの、かいておりませぬ。
本天沼だけ、そして名前だけで、はたしてつくのでしょうか?
というのが、かささぎの犯した最近の軽犯罪。
いつもこういうことやっています。かささぎの人間性がわかりますね。まったくもってなさけない。ゆうびんやさんごめんなさい、。じゃなかった。くろねこさんだった。もどってくるかも。

れぎおん、先日届きました。
今日やっとじっくり目を通しました。
ぼんの留め書き、オン座ロック初体験の状況が伝わるいい留め書きでしたね。お疲れ様でした。


自分のブログに書くと、ほら、またとお小言を言われそうなのでここで。笑

またもや、胃が痛いです。
しくしくします。
お腹が空いたころ鳩尾あたりが。
たぶん、十二指腸潰瘍再々発かと。
わたしはははが嫌いです。正直に言えば、大嫌いです。人間的に受け入れることのできないタイプでした。最初から。いまもって、どうしても好きになれません。でも、介護せねばならない。やさしくしないと目が据わって状況が悪化します。やさしくできないけど、いいえ、やさしくなんかしたくないけど、やさしい言葉をかけねばならない。
たぶん、いっこうに改善しないストレスの大きな要因はここかと。

正直に生きることができたら、どんなにいいだろうねえ。
わたしはあなたがキライだ。だから介護なんかしたくないのだと大きな声で宣言できたら。
お父上の看病でしんそこ疲れているであろうあなたに、こんな声を聞かせて申し訳ないが、どこかで生の声を書かないとさらに胃が痛くなりそうで、ごめん。でも、ちょっとすっとした。笑

ああせいちゃん。いいよいいよ。うそはつくなよ、いうてよかよか。どしこでんきいちゃるたい。
こないだからの一件、まことにごめんね。あれはかん全にわたしの問題であって、せいちゃんちのブログにまでとばっちりをかけちゃって悪かったなーと心底思っている。
正直だけがとりえのにんげんだから、ついせいちゃんちでぽろっとこぼしてしまって。ほんねはほんね、たてまえはたてまえ。ね。きっちりわかれとろ。みごとなもんたい。それでちゃよかちいわっしゃるなら、それでよかとやん。うそもまことたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 平成24年診療報酬・介護報酬改定(171)            入退院は週末に »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31