無料ブログはココログ

« | トップページ | 「東電発表の工程表は甘すぎる!福島原発の現実」 小出裕章談話 »

2011年4月19日 (火)

枝野さんちのうわさの真相は。

二階堂ドットコムなるところに、あやしげなる噂、これあり。
福島原発、日増しに危なげなるに、政府要人の枝野某、妻子を外地へ隔離させたといへり。
しかれども、そはまことなるや。
かささぎの幼馴染、埼玉の大宮に住めり。
友は大宮でその枝野某の妻女と仲良くなりしといへり。
しかるにかささぎ、その友に、真相を尋ねんとメールす。

昼休みに戻ってきた、友の返信、以下のごとくなり。

「おはようhappy01

噂ってすごいねえsign03

枝野さんは毎日不眠不休で頑張ってるのにねえ~

可哀そうね。 東京から大宮、なかなか仕事で帰れなくなって

最近家族を東京に呼び寄せたって聞いたよ。」

(ありがとう!噂だったんだね。完全なデマ。
でも、旅行をそんな風にみられてしまうということは、どこか隙があるのでしょう。)

« | トップページ | 「東電発表の工程表は甘すぎる!福島原発の現実」 小出裕章談話 »

コメント

ここやここや。
よんでくだされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6513/39674854

この記事へのトラックバック一覧です: 枝野さんちのうわさの真相は。:

« | トップページ | 「東電発表の工程表は甘すぎる!福島原発の現実」 小出裕章談話 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31