無料ブログはココログ

« マスコミ各社の口蹄疫報道比較   | トップページ | 口蹄疫ウイルスとは。 »

2010年5月14日 (金)

イカン!みそびれた。

同窓会。すっかり昨日が木曜日ってこと、わすれていた。

ってか、こうていえきであちこちの記事をよんだりコメント書いたり、してたから忘れてしまった。んんーーざんねん。だいじなとこだったのに。
駆け落ちした官僚役の尾身としのりが、みたかった。
去年やっと見た『時をかける少女』では生き生きとした原田知世と比べ少し影の薄い感じだった相手役の少年。
27年後の今どうなっただろうかとじっくりみたかったのにな。
それにしても。
黒木瞳ファンとしては、ドラマを見忘れるなんてねえ。年をとりましたよね。泣。

まことに遺憾にぞんじます。・・・あ。このせりふなつかし!ハナ肇&植木等

« マスコミ各社の口蹄疫報道比較   | トップページ | 口蹄疫ウイルスとは。 »

コメント

同窓会・ラブアゲイン症候群のドラマ、
観たよ、初めてきっちり観たわ。
いやいや、なかなかどうして、よかったっす。笑
さいとうゆきちゃん。いいなあ、彼女の立ち位置。
わたくし的には、いちばん共感した。
強い女のイメージの女性が持つもろさ、さみしさ。
なんか他人事じゃなくって。笑

45歳って、まだまだ若いよね。
あー、55歳も、恋がしたくなったぞーっ!

ええーっつみたの。・またまたみそびれちまいました。みたかったのに!
あの群像ドラマは人と人のふるまい、ことば、表情の一つ一つの裏と表とが、きちんと描かれていて、こころがきれいに昇華させられる。そんなかんじ。これ、とてもだいじとおもうな。
こないだ初めて金卓の月9ドラマを見たけど、それよりは『同窓会』のほうがよくない?
せいこさん。うんと恋をしてね。恋歌をよまずして何をよみますか。

黒木さんは黒木出身で黒木なのか。。
ひょっとしてみなさん同級生なんでしょうか??

ちがいます。彼女は4級下だったと思います。高校も違います。
だけど身近に彼女を知っている人が多くて、なんとなく知ってるような気になります。あちらは何にもご存知ありません。

あ、そういう意味。
そりゃもちろん、瞳さんは6歳下、うたまるくんが聞きたいのは、わたしたちが同級生かってことなんじゃない。うん、だいたい同級生です。
黒木瞳さんことえがみしょうこさんは年下のいとこのおさななじみで、また、詩人丸山豊の姉弟子で、またアストロリコのりかさんの宝塚時代のスターで、また、高橋こうしろう先生が八女高で彼女の三年生のころの担任をなさっていて、進路の相談にものっておられた。それで一方的に親しみを感じています。
ぼんがかいたとおりね。
あと個人的なことを書きますと、石橋秀野ノートの前書にちょっと書いた、黒木瞳のことを。っていうのも、ちょうど連載を始めたばかりのころ、映画失楽園の宣伝に彼女が黒木に来ていたからです。
その失楽園、みたことないな。こんど見てみよう。
わたしはほとんど何もみていないのですよねえ。
今夫がいないのは薄情かもしれないけど自分にとってはありがたくて、生涯の休暇みたいでうれしい。お金がなくても、自由があるのは幸せなことよね。

ひょこっとおもいだしました。
いつか、黒木駅のことを書いたとき、宝塚みたいな名前のかたがコメントしてくださったのですが、あれはもしかしたら、黒木瞳さんではなかったでしょうか。(わたしはそうおもった。)母上がなくなられたころです。

こんばんわ
黒木瞳さんを生で見られた方はみなさん「特別輝いて見えた」っておっしゃいます☆
失楽園は劇場で見ました。 ヌード>>きれいでした。
先週テレビで渡辺先生がラストシーンについて語ってらっしゃいました(究極の愛・・だったかな)

ぼんさん。エメさん。ご無沙汰してます!。

かささぎさん。なるほど(@ @;
そういったご関係なのですね。うむむ。。
そうお聞きすると不思議と何か身近に感じますね。
では、応援団に入団します!。

さ○○○○きさん。こちらはご近所なのかたまにみかけます。
こちらも応援団つくるべきか・・。

おやそうですか。
うたまるさんちは斉藤由貴さんちのご近所。
それは応援団をつくらないと。
ここにいますよ、すでに二人ほど。
斉藤さん、あの役よかったよね。
照らしあってる、黒木瞳の役と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イカン!みそびれた。:

« マスコミ各社の口蹄疫報道比較   | トップページ | 口蹄疫ウイルスとは。 »

最近のトラックバック

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31