無料ブログはココログ

« 乙四郎先生に学ぶ診療報酬と介護報酬(35)      小規模多機能型居宅介護 | トップページ | 随想・風媒花7『青嵐』 岩坪英子 »

2010年5月 5日 (水)

携帯サイトって、どーなってるんだろう?

携帯でここへアクセスするとき、いくつかの見出し風アイコンの下に、色っぽい女の子の写真がいっぱいのピンクサイトの広告つき見出しがいつの間にか出るようになってます。

これ、なに。
まっこてへんなきもちぜよ。

かささぎが若けりゃ、うわきもちわるい、ってぶちっと切り捨てた。
けれど、いまはそうじゃないよ。ぜんぜんだいじょうぶ。
いとおしいっていうか、さ。かわいらしいのですよねえ、劣情のカタチが。
いちどもおとこになったことがないので、男の視線でもってものを考えるためのヒントをいただけているってことだとおもう。だからむしろ、ありがたいよ。

アクセス解析はパソコン媒体だけなんだね。携帯は反映しないようです。

« 乙四郎先生に学ぶ診療報酬と介護報酬(35)      小規模多機能型居宅介護 | トップページ | 随想・風媒花7『青嵐』 岩坪英子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6513/34531758

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイトって、どーなってるんだろう?:

« 乙四郎先生に学ぶ診療報酬と介護報酬(35)      小規模多機能型居宅介護 | トップページ | 随想・風媒花7『青嵐』 岩坪英子 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31