無料ブログはココログ

« まけてください。 | トップページ | お引越し »

2007年2月25日 (日)

久留米

久留米

前を走るくるまがあまりにも素敵で、圧倒されたので、うつさせてもらいました。何を積んでいるのかな。発電機かな。耳納建設という名も実にいいですね。箒が絶妙。

久留米

おなじみ西鉄久留米駅界隈。正面のビルは、米城ビルです。べいじょうびるとよむんだよ。岩田屋が入ってます。ここは、むかし勤めていたところが警備してましたので、なつかしい。

久留米

筑後川にかかる何という橋かな。かなり西よりの橋の上から写す。宮の陣の現場へ隊員を迎えにいく途中の信号停車で。結婚式場のおおきなのができていて、そのすぐ近くを警備してました。迎えに行くと、まだ終わっていなくて、しばらく待たされた。よく見ると、すぐ近くの大きな新しいビルは、夫の会社の久留米支社だった。なんだ。こんなとこにあるんじゃん。ここに移動させてよ。と、ちらっと心をかすめたけど、いや、やっぱり、もうすこし佐賀におらんね。そのほうが夫は生きていくのが楽しいだろう。ともおもうのであった。

« まけてください。 | トップページ | お引越し »

コメント

強固はん。なんやかんや言いながら、君は夫にやさしいのう。愛情とは違った、深い情愛みたいなもん感じるわ。
うちら夫婦も、わりに関わらず生きてて、よかごとさせて、よかごとさせてもらいよるけど、実はわては自分で思ってる以上に嫉妬深いはずと、先日の酒飲みのとき、先輩に言われた。えー?と思うたけど、強固はんの夫への態度見てたら、うちにはできん。どんなにかいしょうがあっても、おなごをよそに持つのは許せんと思う。やっぱし、嫉妬深い女なのかも知れんわ。

ちょっと聞いてよか?
あのね、最近立て続けに、英語のコメントが到着してると。わたしのサイトにもアクセスしてくださいみたいな・・。あとは訳解からんヤツが一杯カキコされてる。
なんね?これ。がば、気持ちの悪か。放って置いていいとじゃり、なんか手立てをしたほうがいいのじゃり。恭子さんにも届いてる?

せいこ。それ、ういるす。一匹残らず始末せよ。まだ機械が対応できてないみたい。私のパソコンはちゃんと防御していますが、くぐりぬけるんだよ。何の痕跡も残さないから、犯人を突き止められない。根性で退治するしか、ない。そうするうちに最近、減ってきました。やってみて。

そういえば、このブログもトラックバックにわけわからんのがいっぱいついていませんでした?
最近すっきりしてるみたいですね。
削除しました?

gooブログは最近改善されて、トラックバックをブロック設定出来るようになりました。
コメントについてるのはどんどん消すしかないと思います。

ええっ?ありがとう。早速退治します。って、とりあえず削除していいと?

わからんけど、とりあえず、全部削除したよお~。セキュリティはあとで息子に確認してもらうわ。ホントニありがとさんでした。
さくらさん、恭子はん。

いえいえ。
セキュリティ、ウインドウズXPは結構かたい。だけど、長男にバイト先のセブンイレブンからウイルス対策ソフトを買って入れてもらいました。二千円くらいの安価なのですが、いいみたい。なにもしないより。毎日のように保全アップデイト更新を自らやってくれるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久留米:

« まけてください。 | トップページ | お引越し »

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31